ITZY OFFICIAL SITE ITZY OFFICIAL SITE

2022.02.27

2月27日(日)『IT’z ITZY』ご購入者対象オンラインイベント延期のお知らせ

平素よりITZYを応援してくださり、誠にありがとうございます。

 

本日227日(日)午前、イベント実施に向け、メンバーが新型コロナウイルス診断キットで自己検査を行ったところ、RYUJINの陽性反応が確認され、今後改めて医療機関でのPCR検査を受ける予定です。

 

つきましては、本日227日(日)に実施予定でした『IT’z ITZY』ご購入者対象オンラインイベントを再度延期とさせていただき、日程調整の上、後日振替実施日を改めてご案内いたします。

度々の延期報告となり大変恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜れますようお願い申し上げます。

正確な検査に時間を要してしまい、開始予定時間後の延期案内となりましたことをお詫び申し上げます。

 

いつも応援してくださるファンの皆さまをはじめ、オンラインイベントを心待ちにしていただきましたご参加予定の皆さま、

関係各位には、ご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

改めてメンバーおよびスタッフの体調管理の徹底と、感染拡大の防止に努めてまいります。

BACK