ITZY OFFICIAL SITE ITZY OFFICIAL SITE

2022.05.24

ITZY JAPAN Official YouTube Channelのハッキング被害のご報告とお詫び

平素よりITZYを応援してくださり、誠にありがとうございます。

 

昨日2022523日(月)にITZY JAPAN Official YouTube Channelが不正アクセスによるハッキング被害にあい、
本日2022524日(火)時点でチャンネルが閲覧できない事象が発生いたしました。

 

皆様に大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

ハッキング後、未確認の動画がチャンネルにアップロードされたため、被害状況や原因の確認を進め、
チャンネル及びパスワード変更やセキュリティ強化を含めた復旧作業を行いましたが、現時点でチャンネルが確認できず動画も閲覧できない状況になっております。

 

現在、このハッキングの問題について関係各所に問い合わせ、被害状況について引き続き調査を進めております。

 

いつも応援してくださるファンの皆さまには、ご不便とご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げますとともに、
今後も更なるセキュリティ対策を講じ、このような事態を未然に防いでまいります。


BACK